Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へちょいはどこの語

155km 土山峠→半原超

 あったかいを通り越して暑い!宮ヶ瀬の温度計は26度でした。油断したら腕が日焼けで赤くなってしまいました。土山峠を10本。体のテンションが低くてあまり強度上げられず。半原越をピーヒャララなペースで超えて終了。

20110416気温高し.JPG
▲帰る方向に浮かぶ雲

 気温が高かったせいか、積雲がわいていました。雨が降るかと思いましたが、大丈夫でした。帰りは風が滅茶強目。

 これから初の深夜バスで京都に行ってきます。明日の深夜バスでとんぼ返り。京都をみる時間はあまり無さそうです。蛤御門は上京区か。上京区は、えーっと、、(調べてる)、、遠い。ざんねーん。せっかくだし昨日からいっときゃよかった。ミスった。です。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/996-3b157cb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

