Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育6時間、図工4時間半

150km 風張→奥多摩湖折返し

 毎朝、起床直後に体温を測っています。コンディションの把握のためです。

 かなり寝ぼけ気味に体温計を脇に突っ込み、暫し。

 ピピピッ。という音を聞き流し、まどろむ。

 うーん。だりぃ。

 そう思って体温計を取り出すと、

 10.0度

 え?!俺、死んだ?

 と思ったら現実世界に戻ってきました。体温計はまだ左脇にはさまれてて、出してみたら35.6度。普通。なーんだ。

 今日は気分を変えて五日市方面へ。登って下って。

20110414奥多摩湖.JPG
▲渇水?の奥多摩湖。水が減りまくっていました。

 で、ネクター飲んで。登って下って終了。上の方はまだすこし雪が残っていました。

 夕方から週末の準備。ニコニコ動画で適当に見つけた「ワールズエンド・ダンスホール」という曲をエンドレスにかけながら、段ボール、新聞紙、墨なんかとたわむれました。

20110414工作.JPG
▲完成

 何に使うかは秘密。

 1つわかったというか再確認したことは、自分はずいぶん手を動かすのが好きらしいということ。4時間がひたすら楽しかったっす。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/995-32029084

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

