Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

られりるレロレロ。食べ物で遊んでいはいけません。

70km 稲城

 どうやって飛び出したかは忘れたが、1人で逃げ続けていた。必死にペダルを踏んで走り続けたが、最後の1kmで大集団に追い付かれてしまった。

 ゴールしてから呆然としていると、スタッフの女の子に声をかけられた。

「お疲れー。残念だったけど、敢闘賞だって!よかったじゃん。」

・・・頑張ったで賞ってやつ?い、いらねぇ。。。

 その次の日はハーフマラソン。うっそうとした森の中からスタート。しかし、道案内も何もない。迷って迷って、しょうがないのでその辺の人に聞いてみたら、「川沿い走って、猿が瀬峠登って帰ってくる道、わかるっしょ」とのこと。

 行ったことある気がしたので走り始めたら、時間差でかなり前にスタートしていたシマノの選手たち(普通に足で走っていた)がちらほら戻ってきていた。ランニングで時間差スタート?今思うとおかしい。

 ここで一旦現実世界に戻ってきました。せめて夢でくらい勝たせてほしかったな。ちぇっ。

 寝ぼけ眼で確認した時計の針は5時を少し過ぎたあたり。いいや、今日は何もないし、寝よ寝よ。

 いつものクリーム色のコートを着て、山の中の田舎道を歩いていました。物知り顔の人が後ろで「ここを曲がると気持ちよくひらけた場所があってね」。

 その角を左に曲がりましたが、真新しい2車線の道路になっていました。

 そして、気付くとバスの中。どうやら歩くのが面倒になってバスに乗ったらしい。バスに揺られていましたが、どんどんその揺れが大きくなって、「揺れ過ぎだろ、このバス」

 と思って目が覚めたら、ホントに床が揺れていました。1分もたたないうちに終わりましたが、朝からどっと疲れてしまいました。

 練習は久しぶりにロードに乗って、強度(多分)高めの短め。

20110412府中街道.JPG
▲府中街道

 夕方からはゆっくり目。スーパーで納豆を見つけました。ほぼ1カ月ぶり。夜ごはんは納豆ご飯。のもうすぐ予定。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/994-dba7b043

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

