Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカブレンドな最長不倒

265km 平塚→湯河原→大観山→芦ノ湖→乙女峠→小山→篭坂峠→山中湖→道志みち

 今日もチーム練にいきましたが1mmも前を引かず(引けず)に、チームメイトの足だけは大いに引っ張ってきました(←うまいこと言った)。

 平塚からスタート。湯河原前のナオの一本引きで脚が終了のお知らせ。

20110403湯河原.JPG
▲湯河原

 湯河原を抜けてからのペースに5秒も持たずに撃沈。初走行の大観山の景色はよかった。気がする。よく覚えてへん。

 芦ノ湖に降りてからのアップダウンでも全く付いていけず。チーム練とか一緒に走るとかそれ以前の問題でした。前を待たせてばっかりでした。さーせん。というわけでここからは空気を読んで1人で先行して走りました。千切れて1人で走るくらいなら、前で1人で走っても同じだし。

 篭坂峠は雪でした。

 山伏峠を越えて、道志みちを下って終了。帰宅途中に気が付きましたが、馬鹿みたいに長距離を走りましたが集団で走れたのは始めの平坦40kmだけで、さらにまともな強度で走れたのはたったの15km程度。いい練習ではありませんでした。千切れる自分が悪いので何も言えません。しくしく。

 なるしまで買い物して、奮発して(250円)ヤグラでご飯を買って帰宅。かんぴょう巻きが最高に美味しかったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/990-8ac77800

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

