Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごと

 1つ目のバイトは11時間働いて休憩30分だった。35℃の環境で肉体労働。疲れました。2つ目は雨のおかげでお客さんが少なくてゆるゆると。梅酒をロックで飲んで1日終了です。

 Comradeのメンバーの結果は知らないが、悪天候の影響もあってか、全日本選手権の完走は十数人だったとか。優勝は新城選手。明日は雨ですが、走ります。負けられません。

20070624月下美人 帰ってきたら月下美人が咲いていた。

 今日は満月では無いけれど、月下美人とはいい名前をつけたもんだ。かなーり癒されました。明日はいいことあるかもね。

スポンサーサイト

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/99-4a005da0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

