Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみ

200km 厚木→松田→足柄広域農道→?峠→箱根→平塚→厚木

 今日もお呼ばれしてガンガン走ってきました。

20110330大井松田.JPG
▲この場所好き。松田へ。

 足柄峠からわきにそれて知らない峠へ。

20110330コウダイ.JPG
▲登るコウダイ。

 最後は小田厚でスピーディローテーションして終了。お疲れさまでした。追風に吹かれて帰宅したら18時。

 特に変わったことはなし。今日は自転車だけでした。

| 日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

俺も合宿行きたいッス。遠いなぁ・・・

| sagara | 2011/03/31 19:26 | URL |

Re: とおい

 400kmぐらいですかね。1日(24時間)あれば自転車でも来れますヨ。

 ってよりか年度末の忙しさですかね。

| Shun | 2011/04/01 09:25 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/988-f924f243

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

