Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長距離

205km 平塚→宮ヶ瀬湖→雛鶴

 久しぶりに遠出してチームメイトと走ってきました。強度は真ん中あたりでずーっと。腹減りまくりました。

 夜はこまい事をいろいろしていたらあっという間に夜になって。

 経済界のまとめ役みたいな人が「(震災があったから)法人減税は行わなくて結構」といったそうで。当り前といえば当たり前のことかもしれませんが、カラリとした気概を感じました。

 「復興」という言葉がまったく違和感なくニュースの中で使われています。なかなか時間もかかることかもしれませんが、上のような気持ちを持っていどめば、必ずうまくいくのではないでしょうか。

 それから。

 再生した後の東北地方は、姿かたちは元には戻らないと思いますが、今回の震災で本当に大事なものに気付いた人たちの作る素晴らしい世界になるんじゃないかと、まったく無責任ながら、印象1つ。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/987-cb1803fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

