Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい木はクヌギらしい

シクロ4hr

 このごろはローラーのシクロクロスの繰り返しです。たまにランニング。今日はシクロで飯能の山の中を新規開拓しつつもりもり走ってきました。MTB用のトレイルはっけーん。

20110320飯能の山中.JPG
▲飯能の山中。人工林。

 夕方はいろいろやろうと思っていましたが、なぜかどっと疲れがでてぐったりしていました。練習量と強度はそれほどでなかったのですが、このごろ鼻が詰まってちゃんと寝れていないからかな。残念ながらやっぱり花粉症かなあ(←弱気)。

 今日はあまりニュースを見ませんでした。

 あ、それから前言撤回。被災地で火事場泥棒が出始めているそうで。やっぱり人間の根っこには少なからず悪い心があるのかなあ。もちろんそこまでの悪人は一部ですが。

 それにしても何を考えているんだか。そういう奴こそ○○○しまえと、我ながら物騒だなと思いつつもそんな気分。

 被害者の方たちが声をそろえて言う。「怒りがわくよりも悲しくなった。」こういう気持ちが人間として当然だと感じます。だとすると対極に位置する泥棒は人外の化け物ってことになりますが、言葉として違和感はないなー。

20110320つた.JPG
▲鳥居のつた@飯能山中

 夜ごはんは素麺煮。にゅうめんってやつですかね。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/980-8773b343

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

