Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿蟹合戦

◆148km →大垂水→美女谷→和田→

 鰹クラブの練習を募集したが、誰も来なかったので全日本に出れないへっぽこは一人で練習しましたとさ。疲労は結構取れてきていたが、踏むのがちょっと力が入らない。たぶん今日が最後のロングになると思う。定番の大垂水。脚が弱っているにしてはまあまあ。プログレッシブオーネ的に。っつうか、一定スピードで上っていると、後半にかけて勾配がきつくなるので自動的に負荷が漸増することになる。
■大垂水(下) 7'00◆3.16km◆95rpm◆HR142
■大垂水(表) 5'45◆2.13km◆84rpm◆HR167

 大福を補給して美女谷へ。HR165~170の間でたんたんと。ギアはあげずに回転を意識して。そしていきなりサルの大群出現!20匹ぐらい。襲われたら絶対負けるなあ、とちょい恐怖感。でも上る姿の迫力に押されたのか全員逃亡。インナーローだったけど。

 美女谷の下りは意識が麻痺するぐらい長い。でも道が結構悪い。嫌い。

 ちょっとサドル高を調節して和田峠(裏)へ。美女谷と同じくらいの強度でつらつら。ペダリングを意識して。そしていきなりカニが出現!・・・カニ?1匹のみ。大きさ4cmぐらい。襲われても絶対勝てるわ、とちょい優越感。でもこいつはどうどうと道を横歩きで横断。しかしなぜに山にカニが?地球には不思議がいっぱいだ。

 陣場街道もしっかり強度を上げて。多摩川に入って1本Medio。途中から楽に脚がまわるようになってきて楽しかった。でもやっぱし土曜日なので人が多くて走りづらい。
■Medio 14'20◆8.64km◆93rpm◆HR160◆36.1km/h

20070623多摩川今日の休憩場所今日の休憩場所。

 前から気になっていた木。アセロラドリンクとドライフルーツのリンゴでのんびりと。今日は晴れていたけど、朝に雨が降ったせいか涼しかった。

 午後に出かけて、8月からの家を決めてきました。昨日の物件よりよさそうなのがあったのでそちらに決定。国分寺のあたり。大学時代は寮だったから初めての一人暮らし。どうなることやらやら。

20070623国分寺カレー屋国分寺のカレー屋「すぷーん」

 不動産屋の担当の人に薦められた。食べたのは週替りの焼チャーシューと温泉卵のカレー。程よく辛くてうまい!おなかもいっぱいです。これからお世話になりそうな予感。


| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/98-40fa9cd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

