fc2ブログ

Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にび・オレガノ・なばな・通らん

170km 物見山周回

 寝坊したっ。

 物見山の周回を10周とかそのくらいインターバルで。

20110305埼玉.JPG
▲埼玉の空。青。

 先日、菜の花は食べられるということを聞いたのですが、見渡せば上江橋のストレートの脇には菜の花だらけ。菜の花を摘んでいる人もいたので、真似してちょこっと収穫して、ポケットに入れて帰ってきました。夜ごはんの塩ベースのごった煮に入れてみました。

 にがっ。でも苦いの好きだから問題なーす。ちょっと大きくなりすぎていたのかもしれません。八百屋のはこれほど苦くなかったし。でも苦いのもまた一興なりなれり。っと。

 ちょっと埼玉に行くモチベーションがアップです。
スポンサーサイト



| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/971-9ac7ee7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT