Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

120km 猿ヶ島→土山→藤沢
85km 藤様→相模川

 水曜日は雨雲と雨雲の間で走りました。ぱらっと来た時もありましたが、その程度。前後は降っていたようですが。

CA340036.JPG
▲相模川わきにて。空歩き気分。

 藤沢で鍋を囲んでお泊り。

 木曜日の午前中はひたすら金柑とり。かごいっぱい。マーマレード、甘露煮、ピールと夢広がります。そのままでも酸っぱくもなく、美味しかったです。

 お昼ごはん食べて帰りました。気温が低かったです。

 そういや3の3で雛まつりでしたね。何もしなかったな。といっても男の子にはあまり関係有りませんが。

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/970-c8ba8c47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

