Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても阿寒湖

176km 川口練

 いつも通り埼玉へ。体の調子が悪いのか、テンションあがらず。走りながら上げて行けばいいか、と思っていましたが。

 時間がギリギリだったので上江橋から少し行った所で超特急に合流。

 しようと思ったんですが、タイミングが悪くて失敗。1人で脚を使って追っかけることに。

 信号で合流。あっぶねーと思ったのも束の間。

 1分ほどで付き切れしました。ぽっかーん。

 そこからは2、3人でひたすらローテーション。しかし平坦は誤魔化したものの、物見山と松郷で置いてかれそうになる始末。

 松郷では情けなくて涙ちょちょぎれました。それは花粉しょ・・・いやっ!そんなことはないっ!俺は断じて花粉症などではない!(←認めたら負け。)

 2時間ぶっつづけのローテーションはきつかったです。落合の丘を越えて、トラブルのあった先頭集団と合流し、コーヒーでテンション上げて最後は少し上げ目に。しかしMr.仙台にぶっころしをいただきました。ごちそうさまー。

 少し買い物して帰宅。ケーキとクッキーのラッピングをして荒川を超えたところで久しぶりに合った人々と蕎麦を食べてきました。リッチに1980円の天そば。ダシが完璧でした。

20110226蕎麦屋の.JPG
▲蕎麦屋のねこ

 ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/968-99b14681

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

