Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーター3本装備

ローラー25km ラン1hr

 さぁて出かけるか、と思ったら雨。でローラー。夕方はランニング。内臓が揺れる感じがしました。走り始めは(自転車と比べて)速度が遅かったせいか、酔ったようになりました。変なの。

 夕方からは26日の準備。

20110224シフォンバナナケーキ.JPG
▲いち、に。シフォンケーキは膨らみ過ぎ。

20110224クッキー.JPG
▲さーん。埼玉のユズジャムがのっております。

20110224夜ごはん.JPG
▲よん。は夜ごはん。

 料理をしている時は無心でいられるので、いいですね。

| 日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらずうまそうじゃの~。

| sin | 2011/02/26 17:32 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/967-eba0f77a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

