Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスバーン

215km 平塚→三浦半島→藤沢→相模川

 6時半出撃。2時間半あれば間に合う、と思っていたら路面が黒々テカテカ。ブラックアイスバーンな。ゆっくり歩道を走っていきましたが、野猿街道抜けるぐらいまで車道には出れませんでした。相模川でペース走してたら後輪チュルチュルしてました。

 同じく遅刻してしまった腹痛いトンショくんにひきづられながら三浦半島へ。コンビニで止まっていたチームに合流。ここからは集団走行。といっても車も多いし道もせまいので止まったりダッシュしたり。

 まあ、そのあとはいつも通り。

 平坦はどうにか。1つ目の登り区間で高校生が作るペースで千切れかけたのをギリギリ踏みとどまったものの、次の丘でぶっちんぽん。集団走行中も練習再開したばかりの選手のダッシュについていけなかったりと散々でした。

 1つ目の登りで後ろから様子を見ていた(中切れの犠牲になりかけた)カネダさん曰く

「ホントかわいそうだったよ。押してあげようかと思った。」

 自分が弱いのは知っていますが。

 そこまで弱かったとは。

 知らなかったな。

 しかし、弱いと言われるのは弱いからであって、弱いのは練習(=きちんとした練習)が足りないから。自分まだまだです。頑張りマス。

 うん。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/960-be1958f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

