Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるーすうぃりす

◆156km
 →野猿街道→小倉橋→510→長竹CC裏峠→道志道→水飲み場→?峠→天神トンネル
 →517→413→野猿街道

 映画シックスセンスは、主人公(と観客)だけが自分が死んでいる、という事実を知らないまま物語が進んで行くという、どんでん返し的な映画だ。ちなみに自分は映画を見る前にこの構成を耳にしていたのであまり楽しめなかった思い出がある。余談。

 目覚ましをかけなかったせいでちょっと遅めにスタート。川沿いを走る気がしなかったので野猿街道へ。小倉橋を抜け、510へ。アップダウンがしんどい。

 この前セレーノ練で覚えた長竹CC裏の名前の知らない峠へ。激坂→5%が2km弱→少し下って→最後少し上りで計4kmと少し。ああぁぁ、調子上がらんぜよ。インナーロー。そのうち調子が上がってくるべ、と思いつつ頑張る。

 宮ヶ瀬の周りを回ろうか迷ったが、一丘越えて道志の道へ。勾配はほとんど無いのに20km/h出ない。どうなってるんだ?ここでやっと気が付いた。足が死んでる・・・。

20070621道志道入口 映画ならここでFINISHだが、いかんせんここは家から65kmの彼方。とりあえず道志の道のアップダウンが本格的に始まる入り口的な両国屋にて休憩。マンゴージュースはいまいち。目の前の激坂を眺めながら考えて、水飲み場まで行って帰ることにした。

20070621道志水のみ場 もう付いちゃったよ。両国屋から4kmしかありませんでした。10kmぐらいあると思ってたのに。とりあえず水が冷たくて最高にうまい!

 ユーターンして両国屋を越えたあたりで脇道に入ってみた。川沿い走って道志の道に戻ってくると思ってたらどんどん遠ざかってどんどん上って行く。とりあえず進んでいったら峠道でした。峠を越えて下るとなんとなく見た事あるような道。適当に曲がったら天神トンネルでした。70へえってところか。

 後は市街地を抜けて帰宅。多摩川についた時少し曇ってくれたおかげで涼しかった。今日はノースリーブのジャージで走ったため、脇が涼しくて良かったが、肩の裏っかわが日焼けしてイタイです。やっぱ早起きして涼しい時間帯に走ったほうがいいね。夏は。

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/96-59951f81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

