Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム練

197km 厚木→道志みち→山伏折返し

 疲れていたようで、今日は全く力がロバート・A・ハインライン。

 しかも朝は時間を読み違えてヒッチコックしそう。

 しょうがないのでショートカットして土山峠の下でごうりゅうけん(fromドカポン)。

 道志に入ったと思ったら5kmでプッチンプリン。

 ペースに切り替え、のんのん、のんのん、のんのん婆と俺(←懐かしい)。

 山伏峠は残り2kmで腹減りペッコリーノチーズ。

 帰りの最後はメカトラメカトラメカゴジラ(←これ好き)。

 北海道の釧路にある湖は阿寒湖。

 今日の俺様はアカン子(←これが言いたかったらしい)。


 ふと思ったけど、ロバート・A・ハインラインやアイザック・アシモフの名前って一般知識の範囲だろうか?

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/957-33262a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

