Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11度。

178km 物見山→裏松→笠山折返し

 昨日の記事は数十年後に読んだら面白いかもしれません。「昔は電話に名前が表示されなくてね。」

 今日も暖かめ。脚に疲れが残っている気もしましたが、裏松でしっかり踏めたので問題なし。笠山が苦手なので笠山で練習してきました。後半に勾配が上がったりゆるくなったりするのがキライ。

20110203笠山中腹福島のマキ.JPG
▲笠山中腹の「福島のマキ」。樹齢200年で町の天然記念物指定だとか。
左に下るとユズを売っています。今日も買って、今煮ています。

 調子はよかったものの、やっぱり3本目の最後はきつくて、途中で無限の宇宙の中のちっぽけな自分を感じてしまいました。あと1本多く走っていたら悟りが開けたかも?

 帰り道はショートカットしようと思って普段と違う道に行ったら遠回りになって、最後は少し迷子。

20110203笠山中腹1.JPG
▲スイスイー

20110203笠山中腹2.JPG
▲???

20110203笠山中腹3.JPG
▲ブレーキがっ!

20110203笠山中腹4.JPG
▲ジャーンプ!

 なんてね。吸い込まれそうな景色でしたの。

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/954-6c45ec58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

