Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は下りが不必要

187km 厚木→ヤビツ→宮ヶ瀬

 今日は南でチーム練。そう思って早目に起きて、間に合うぐらいの時間に出撃。しかし昨日の練習でやられたせいか、脚が全然動きません。あうあう言いながら街中を走っていきました。う、ちょっと遅れるかも。

 412号の最後の交差点を右折。集合時間の9時。9時ジャストに出発ってことはないよね、3分ぐらいだったら大丈夫だよね。そう思って集合場所である厚木の萩野運動公園にたどり着きましたが、自転車集団はおらず。まじか、間に合わなかったか。。。

 電話をかけて待っててくれというわけもいかず。あーあ、って感じでした。

 ヤビツ峠を3本。3本目は途中でハラヘリーノで少し落ちました。登りはいいとして下りが寒い寒い。宮ヶ瀬側は勾配がゆるーく下っていて、湖の平たい所まで下るのに30分以上かかります。しかも日影多めで寒いし。というわけで冬は下りがなくてもいいなー。下りってスキルの練習にはなるけど冬だと攻めて走ることもできないし。

20110123宮ヶ瀬.JPG
▲宮ヶ瀬湖。前の写真のちょうど対岸あたり。

 そして帰宅後、ベルマーレのtwitterがあることを発見。そこには「馬入公園9時集合」の文字。って場所まちがったんかいっ。

20110123やぐらいなり.JPG
▲やぐらのいなり

 御褒美的練習食うまし。奮発しました。400円だけど。俺としてはプチ贅沢。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/946-2523d689

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

