Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+2-3=-1だけど+2-1+1-6=-4よりはマシか

96km 狭山湖

 日曜日の足首の痛みがひどくなって月火水の3日間は全く自転車に乗りませんでした。

 「乗れません」ではなく「乗りません」でした。学生時代に無理してシーズンの半分棒にふったこともあったし。それ以来痛みや違和感が出た時は無理をしないことに決めています。炎症は3日で引くので無理をしないことが肝心です。説教臭いな。くんかくんか。

20110113狭山湖.JPG
▲狭山湖の四天王の1人、太陽君。ちょっとこわい。

 太陽さんさん爽やか3組でした。

「スイカ切ったよー。」
「おー、いただきー。」
「パク」
「シャク」
「・・・このスイカさぁ」
「うん、あんまし甘くないな。」
「熟してないのかなあ。キュウリみたいだ。」
「砂糖かければいんじゃね?」
「えぇー!そーれはザ・安直。だはは。」
「だって甘くないんだから砂糖かければあまくなるべや」
「そうだけどさあ」
「でーじょぶだって。これ砂糖?」
「まあ物は試しでやってみっか」
「ぱっぱっぱっと」
「こんくらいかな。んでは」
「パク」
「シャク」
「ぬおー!」
「塩かよっ。」
「砂糖じゃねーじゃん!」
「おめーが最初にかけたんじゃねえか。」
「そうだけど見たらわかるべ。普通。」
「おめーもな。とりあえず塩とろうや。」
「確かに。これじゃ食えねえわ。」
「しゃっしゃっしゃ」
「大体取れたかな。」
「砂糖かける?」
「うんにゃ、なんかもうこのままでいいわ。」
「賛成。」
「パク」
「シャク」
「お、うまいかも。」
「ってかさっきよりか甘い感じしねえ?」

 以上、人類で初めてスイカに塩をかけた人について想像してみました。まひまひ。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/939-5e0557b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

