Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き位置、月一。

207km 厚木→小田原→真鶴折返し

 日の出とともに出撃。湘南のチーム練に参加してきました。

 集合場所までやってきて自転車のメーターの時計を見ると、8時30分過ぎ。集合が9時なのでずいぶん早い。コンビニで何か温かいものでも、と思って店に入って物色していると時計が目に入りました。9時6分。なんだ、この時計進んでいるじゃないか、だらしないな。と思ってすぐさま思いなおす。携帯の時間を確認するとやっぱり9時6分。コンビニの時計じゃなくて、自転車のメーターが遅れてるんかい。集合には間に合いましたが、ちょっとドキドキ。

 練習はハイスピードで真鶴まで、行って帰って。前半は頑張れましたが、後半の途中で足首が痛くなってしまったので付き位置固定。今日も頭の中はパフュームパフューム。曲名は覚えていません。

20110109太平洋2.JPG
▲東海道線唯一の無人駅から太平洋

 参加した皆様お疲れさまでした。最後まで引っ張ってくれた凶悪なヒラバヤシさんありがとう。

 題名はクギマチ君のセリフより。(以下意訳含む。)

つらそうなクギマチに向かってヒラバヤシ「付き位置でもつらい?」
クギマチ「練習は月一どころじゃないっすよー。3か月ぶりぐらいなんすからー。」
一同「いやいや、月一じゃなくて、付き位置だから。」

 どうやらクギマチ君は疲れ過ぎてもうろうとしていたようです。お疲れさまー。

| 日記 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。
いや~題名にしてもらえるなんて光栄です(笑)
次は登場しないように頑張ります(笑)

| くぎ | 2011/01/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ぎく

 お疲れさまでしたー。ホント疲れてたみたいで。

 ネタ万歳。忙しいかもしれないですが、また走りましょ。

| Shun | 2011/01/12 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 19:15 | |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/938-7020cf33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

