Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーわ

197km 荒川→物見→裏松郷→三笠山→落合→広域農道→荒川→川越

 気づいたら目覚ましでかけたCDがボーナストラックまで進んでいました。いつも通り朝ご飯食べて、がっつり自転車乗ってきました。

20110108三笠山.JPG
▲笠山

 これといった出来事はなかったかなあ。

 あ、笠山登っている途中で白+灰色+薄い黄土色というカラーリングの猫を見かけました。色が普通の三毛とちょっと違います。目の周りが黒くなっていてパンダみたいでひょうきんな顔をしていました。

 今日も脳内BGMはperfumeさんの音楽。今日はチョコレートトレインとなんとかファイター。

 油断していたら最後は日が暮れてしまいました。今日は北、明日は南へ。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/936-c6dcba73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

