Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初走り

134km 相模川→寒川神社→129

 チームの初走り走行会に行ってきました。といっても走ったのは少しで、レーサーシューズとレーパン部隊が寒川神社で初詣。何をお願いしたっけ。もう忘れてしまいました。

 ナオがお賽銭だけ放り込んでまわれ右したのがおかしかった。お参りしに来たんじゃないのっ?!

20110102相模川河川敷
▲お正月的風景@相模川河川敷

 帰り道は頑張って引いたりしてましたが、行程の真ん中あたりのアップダウンで荷物を背負った凶悪なヒラバヤスキーにちぎられました。あとは付き位置でカエル2ピョコピョコ。

 疲れたな、と思いつつ。ストレッチしながら寝てしまいました。

 疲れたな、と思いつつ。ファミマで365円の買い物で1416円を出しました(50円玉がなかったので正解は415円)。売り子のお姉さんが可愛かった気がしますが、気のせいかもしれません。お釣り誤魔化されても気づかなかったかも。すさまじくぼうっとしていました。

 夜は筆と墨を再びひっぱり出してきて年賀状の書き足し。

20110102年賀状.JPG
▲うさぎ×5

 今回は悩まず力まず、推敲は1枚だけで、えいやっと書きました。年末よりもすっきりと書けたように思います。下手の考え休むに似たり、ですかね。

 右下がお気に入りですが、右上もコミカルで良し。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/932-ba2f6280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

