Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

96km 藤沢→相模川→小倉橋→尾根幹

20110101迎1
▲うさぎ

 31日は藤沢の親戚の家で筑前煮を作ったり。疲れていたせいか、夜の10時前に布団に入ったらあっというまに寝てしまいました。

 深夜。なんとなくトイレに行きたいなーともぞもぞ。ビール1本飲んだからかな。そしたら夢を見ました。

 北海道の実家の近くで誰かを追いかけていました。アスファルトの道路から細い道に左折、そこにはトイレがありました。

 トイレといっても出口が見当たらず、やけに引き出しやらスイッチなどがたくさん付いている洗面台が3基ほど草地の中に立っていました。とりあえず、そのうちの1基で顔を洗いました。

 そのあとは良く覚えていませんが、監督と高校時代の体育科の先生だった渡辺先生が出てきました。裏ではミノルと呼ばれていた怖い先生。体育館でどたばたしていたような気もします。

 そんなこんなで起きたらやっぱりトイレに行きたくて。

 階段を降りながら初夢がトイレかよ、と苦笑い。そんな元旦でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新賀新年

あけましておめでとう御座います。

これは~シュン直筆?

上手いね(^^)/

| マッキー | 2011/01/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 新賀新年

 直筆ですが。うまい、とは思いませんが。お気に入りです。意外と。

| Shun | 2011/01/02 19:51 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/931-48d80ed0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

