Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひといちばいの練習。

◆192km →吉野街道→軍畑→鼻血坂→山王峠→名栗の奥の林道3本→岩蔵街道→

 監督曰く、少しの努力が1流と2流を分かつ。昨日は強度が高いといっても60kmしか走っていないのでロング。明日仕事で走れないし。

20070618焼きそば1099kcal 起床はゆっくり目。しっかり朝飯を食って10時過ぎに出発したが、異常に腹が減る。12時にコンビニに寄り、ドでかい焼きそばを購入。1099kcal。食いごたえ十分。ってか十二分?

 昨日のアドバイスを修正すべく多摩川の半分くらいをダンシング。左腰に疲れがたまる。1ヶ月前には右の腰が痛くなったのだが。結構いいペースで多摩川と吉野街道を爆走。

 鼻血坂を登り始めると、やっぱり脚が疲れている。軽くまわして走る。山王峠をひいひい言いながら超えて山伏峠方面へ。途中で見つけた脇道に入って林道を3本ほど走ったが、全て途中で途絶えてしまった。長くても3km。勾配は結構あって辛かった。

 名栗周回に戻って青梅を抜け、多摩川を流し、府中の辺りで少し街中を走って終了。焼きそばより走ったカロリーの方が多かったぽいです。

 とりあえず明日は一休み。それにしても梅雨はどこに行ったんだ?今日は曇り基調だったが、汗をかくぐらいの陽気。いや、もちろん降らなきゃ降らないでいいんだけどね・・・。

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/93-5af91876

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

