Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち多分もうすぐ雨

86km ローラー

 朝起きて、不動産屋のホームページを見てみました。めっちゃ分かりづらい所に営業日カレンダー発見。そして、なんと年末なので、本来は定休日である水曜日が昨日は営業していたみたい。そして正月休みは30日、つまり今日から。マ、マ、マジっすか。

 でも藁にもすがる思いで9時に電話してみたら、担当さんが出てくれました。よ、よかった。賃貸の管理部は動いていたようです。

 では手配をしますので、ということでとりあえず第1関門突破。

 30分後にガス屋さんから電話。

 今日は伺うのは忙しいので無理なんです、という話。明日31日の午後はどうかと聞かれましたが、そこは俺が予定あり。しょうがない、じゃあ年明け4日の午後でどうでしょうか。

 そんな話をしていたら、ガス屋さんがどうにか都合をつけて行きますので、と言ってくれました。じゃあお言葉に甘えて、よろしくお願いします。第2関門突破。

 午前中はテクニカル入れながら軽目にローラーで2時間。

 14時に年末で仕事ということをモノともしなさそうな明るい表情のガス屋さん登場。じゃあ、ちょっと見させてもらいますねー、といって2分で直りました。どうやらバルブが1ヶ所閉まっていたらしく、それを開いただけ。そんなとこ触った覚えないんだけど、何かの拍子に閉まってしまったのかな?

 ガス屋さんは迷惑なユーザーをモノともせず、笑顔を絶やさず帰っていきました。ご苦労様です。ホントに感謝感謝。

 午後の遅い時間にユーティリ強度でローラー90分。北海道にいた時みたいな練習だな。

 そのあとは温かなシャワーで幸せになりました。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/929-ffbe5e9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

