Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No4

 おとといは厚木でのベルマーレ忘年会でした。ビンゴが早めに当たって冬用グローブゲットです!

 その後、藤沢へ。広島から来た4番目の弟に会いに行きました。どうやって来たかというと自転車。やさしい1番上のお兄様があまったパーツで組んであげた自転車です。

 彼はかなり野生児。高校の帰りに電車で乗り過ごして20km先の駅まで行ってしまい、実家に電話して迎えに来てもらえばいいのに、なぜかハーフマラソンして帰ってきました。部活はサッカー。

 まあそれでも自転車乗りじゃあないから、早くても5日はかかるかと思っていましたが、3日半で神奈川到着。早いなあ、と思っていたら2番目からメール。

 「俺の計算によると1日当たりの走行距離は230km以上」

 あ、ありえん。ロードとはいえ、重ーい寝袋とかばんを背負っていることを考えると、さらにすさまじい。最後は箱根を越えてきたそうな。歩いたらしいけど。

 か、監督!期待の新人がいるんですが、どうですかっ!?
スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/927-1e5ab3dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

