Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝、寒いと感じる間のない昼。

174km 荒川→物見山→松郷→落合→広域農道→荒川

 今日は埼玉でぶっ飛んできました。朝は頭がキーンとするぐらいの気温でした。

20101225埼玉.JPG
▲踏み切待ち。

 前半はそこそこ走れましたが、やっぱり登りがおっそー。ってよりか、なぜ埼玉県民はこの時期でそんなに登りがグイグイ行けるんですかっ!強烈なバックアタックかましてきました。信号に助けられました。

 最後の落合の丘を抜けてから脚が売り切れ。後ろでヒラリヒラリ。メイン練習は2時間半90kmで平均時速36km/hでした。信号なんかもいくつかあったはずなんだけど・・・。

 帰り道は明日のレースもあるので緩く回して帰りました。

 明日は5時起きで再び埼玉へレッツゴーです。久しぶりのシクロクロスのレース。楽しんで走ってこようと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/924-327f9adb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

