Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングしましょ(目次)

 トレーニングの基本的な考え方や理論などについて、少し書いてみようと思います。トピックごとに記事を書いていく予定です。

 他の競技にも通じる箇所はあると思いますが、自転車競技を中心に絡めてトピックを書く予定です。

 目次を作ってみましたが、多分書いているうちにころころ変わると思います。文章自体も思い出した部分なんかを追記したりするかもしれません。取り上げてもらいたいトピックがあったら本記事にコメントしてください。

 更新は不定期。1月末までにはまとめれるといいな。

 2010/12/23 start ~ 2011/10/27 end

「トレーニングしましょ」
目次
 本記事について
 人間は有機体
 左右対称
 目的意識
 「トレーニング」ってそもそも何?1
 「トレーニング」ってそもそも何?2
 ストレッチ
 クロストレーニング
 言葉のちから
 食べ物の話
 強くなりたい人へ


<あとがき>
 2011/10/27に書き終わりました。「1月末までにはまとめれるといいな」なんて書いてましたが。3月11日ショックで空いてしまった、と言い訳しておきます。わざとここまで引っ張ったわけではありませんが、最後の記事が前振りみたいになってしまいました。

 ともあれ、これらの記事が皆様のなんらかのきっかけになれば幸いです。

| 雑記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/922-2f7847f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

