Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち雨。茶のち墨。

60kmぐらい 宮沢湖

 日曜日は1人でパカパカ飲んでしまいました。自分以外の人は疲労やら寝不足やらで本調子ではなかったようです。個人的に言うと、お酒を(適度に)飲むと血行がよくなる感じがあります。その所為かわかりませんが、土日で370kmも走った割には月曜日は元気でした。練習はしませんでしたが。

 今週末はGPMistral(シクロクロスのレース)。というわけで直前対策練習で宮沢湖へ。天気は曇り。

 ほとんど人のいない1周30分ほどのアップダウントレイルを1周目はまっすぐ、2周目は脇道で道草しまくりながら。計2時間。去年よりも自転車を担がずにクリアできたと思います。少し上達したかな?

 やけに空が暗いと思っていたら、家にたどり着く15分前からぱらぱらと雨が降り出し、5分前からざーっと。あと5分だったのに。でも5分前でよかったと考えると少しシアワセ。

 狭山は茶どころ。狭山の街を抜けている時に、ふっと濃い煎茶から立ち上るような、苦味の利いたようなにおいがしました。でもまさか生のお茶がにおうわけでもなし、道端でお茶をいれていたわけでもなし。気のせいだったのかもしれません。とりあえず帰宅してから飲んだお茶はおいしかったです。

 日の落ちた後の夕方からは年賀状を書きました。去年と同じく墨と筆。去年の寅とちがって兎は耳だけ伸ばせばいいから簡単だろうと思っていましたが、なかなかいい絵ができず、推敲は半紙40枚(←楽しんでます)。たまにはこうやって絵を描くのもいいですね。

 しかし次に墨をするのはいつになることやら。でも忘れたころの方が楽しいのかもしれないと思ったり。

 夜は雨降り。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

お酒。

お早う御座います。

→お酒を(適度に)飲むと血行がよくなる~
私は適度と言う言葉が判らないので飲みすぎます(笑)

| アスキー | 2010/12/22 08:58 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/918-112ad71b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

