Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れもうすぐ冬晴れ

170km 道志みち→山中湖折返し

 今日は起きたら7時でした。厚木に行くのをあきらめました。

 今日はぼうっと走っていたら道を間違えてしまいました。少し遠回りになりました。

20101219山中湖2.JPG
▲山中湖にて富士山+おまけ

 今日は山伏峠までと思っていましたが、途中で白い富士山のてっぺんが見えたので山中湖まで行きました。とてもキレイでした。

 今日は適当にウェアを着て出かけたら、ヘルメットとシューズは白、上は青、パンツは緑と赤、脚は黒なことに途中で気が付きました。ちぐはぐな色の格好でした。

 今日は昨日の疲れが残っているかと思いましたが、行きは意外といい感じでした。でも実は追い風気味だったようで、帰り道は逆風でヘロヘロになりました。

 今日は街中で馬鹿な自転車乗りを5人も見ました。朝日新聞で偉い先生が自転車皆免許制を主張していたのを思い出しました。

 今日はこの後、浦和でチームで飲み会です。楽しみです。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/917-8f27341b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

