Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ晴れ埼玉

205km 荒川→裏松郷→笠山→落合→広域農道→荒川→川越

 今日も激しいのかなーと思いながら埼玉の川口練に参加しましたが、明日が埼玉クリテがあるということもあってメンバーも少なめ。来ている人たちも白くまパンまで走って終わり、とのこと。ロングにいくのは自分とハラカワ選手だけ。2人して「えーー?どうするよ」「玉川周回ですかねえ」。

 しかし途中でコムロさん合流で山を取り入れていつものコースになりました。山では一番切れ。駄目だな、俺。

 最後の広域農道は中速(といっても追い風で40km/hオーバーだけど)でキレイに3人ローテーションで。こういう練習も必要ですね。

 荒川に出てからペース走10分はまあまあ。

20101218荒川.JPG
▲コムロ選手の一本引き中。

 上江橋で別れて、川越のサイクルファクトリーアライでお買いもの。場所をちゃんと調べて行かなかったので、お店を見つけるまでに20分もかかってしまいました。タイヤやらサドルバックやら購入。メンテナンスのアドバイスもいただきました。ありがとうございますー。

 帰り道の途中でコウダイの家まで遊びに行きましたが、電話に出なかったので(寝ていたらしい)そのまま帰りました。日が暮れるころに帰宅。久しぶりのロングで脚がふわふわしてます。明日大丈夫かな。

 夜はカレー。玉ねぎ炒め中。里芋を焼いて入れてみる予定。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/916-320ebc8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

