Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒粕は甘酒に。ショウガを入れて。

80km V通り→稲城

 朝はかなりうつらうつらして変な夢をたくさんみた気がします。覚えていませんが。

 練習に出ましたが、土日の疲れが抜けていないようで駄目駄目さんでした。V通りで20本。SFR、フォームチェックやらクリートの位置調整をして、稲城で連光寺の坂を3本登ってギブアップ。

20101208V通り.JPG
▲V通りより西東京

 今日のミス。タイヤ交換したんですが、最後にタイヤをきちんとはめずに空気を入れてしまいました。なんか変だなーとおもいつつポンピングしていましたが、気付くとチューブが「ボン」と破裂。

 今日のミスその2。ポテトサラダのためにジャガイモを蒸したのですが、途中でお湯を足す時に、ヤカンにわかしておいた麦茶を入れてしまいました。

 疲れてんのかな、と思ったりします。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/910-77032607

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

