Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉

175km 荒川→物見山→松郷→落合→広域農道→荒川

 早起きして埼玉の練習という名のレースに参加してきました。今日は人数が多くて始めは20人近く居たんじゃなかろうか。

 さて、久しぶりの集団走行、しかもちょっぱや。平坦は誤魔化して走りましたが、登りがアレでした。

 物見はどうにかこなしたものの、松郷ではぶっちぎれ。少人数ローテーションでメイン集団に追いついたと思ったら次の登り(丘)。ここで帰らぬ人となりました。チーン。

20101204埼玉.JPG
▲埼玉。いいかげんに撮りましたが、きれい。

 農道は3.4人ほどでチームTT状態。ってほどスピードも出てなかったか。ゴール2km前でハンガーノックっぽい感触が登ってきて、ヘロヘロでした。

 今(夕方17時過ぎ)はもう疲労感がずーんって感じで脚が重いです。走っている途中で自分の弱さに思わず笑ってしまいましたが、いい練習ができた気もします。また行きます。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんと、トップの写真はチーム薙ぎ払えですな。

| きゃぷてん | 2010/12/05 22:37 | URL |

Re: なぎはら

 ランダムでトップの写真は切り替わります。JavaScriptだっけか?

 結構この写真は気に入っとります。

| Shun | 2010/12/06 00:53 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/909-6ede82bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

