Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日一善。ご飯はさ・・・いや、今日から一膳。

111km V通り→稲城

 V通りに行くと脚の悪い方がゆっくりとV通りの激坂を登っていました。大変そうだなあと思ってみていたら、2本目の途中で声をかけられました。

 読売ジャイアンツの選手が上の練習場で練習しているかどうか調べてきてくれないか。

とのこと。お安いご用です。どうせ登るんですし。

 上まで行って係の人に今練習中の選手は2人しかいないことを聞いて、降りて行ってお伝えしました。えらく感謝されました。

 結局彼女は疲れてしまったらしく、一度時間をかけて坂の下まで降りて、タクシーで坂の上まで上がっていきました。そのあと上で話したら(結構時間もたってしまっていたので)練習中の選手も帰ってしまった、とのこと。再びタクシーで坂を降りていきました。

 そんなこともありつつ今日は25本。

 それから病み上がりのトンショ君と合流して稲城の周回をごあんなーい。

 夜はのんびり。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/908-799ccc1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

