Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしだま

135km 相模川→平塚競技場折返し

 今日は早目に起床。風邪はひどくならずに治ったようでした。逆風の中、回らない脚を使って相模川沿いに南へ。11時平塚到着。

 平塚といえばサッカーJ1チーム、湘南ベルマーレの本拠地。そして今日はそのホームゲーム最終戦にお邪魔しました。

 そしてそのゲームが始まる前にベルマーレサイクリングチーム(仮称・つまりコムレイド)の監督と選手7名がピッチ脇に1列にならんでご紹介をさせて頂きました。自分は向かって一番左端のボウズです。自己紹介でしゃべる機会もありましたが、気のきいたことは言えませんでした。自分はちょっとアレなんですが、ベルマーレ自転車チームをよろしくおねがいします!

 ホーム側の席はほぼ満員状態。観客動員数8,000人だってさ。緊張してしまいました。

 そのあとはサッカーの試合を観戦。スポーツ見るのもいいですね。盛り上がったり「あああぁぁぁ・・・」てなったり。ベルマーレのゴールが見れなかったのは残念でしたが、楽しい90分でした。

 帰りは相模川の途中で真っ暗になってしまいました。冬至まで1カ月だもんね。早いもんですねぇ。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/907-fe666c12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

