Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好調好調

88km◆3'33◆2,405kcal
 →多摩川→稲城周回3周弱→多摩川→下丸子→

 やっぱ自転車はいいねっ!2日も休んだおかげでリフレッシュして乗れた。しっかり睡眠をとるのは重要だと感じたさ。

 様子見も含めて一人で軽く流すつもりでいつもより遅めに練習を開始したが、家を出るのが送れた菅さんと偶然合流。ちょっとスピード上げ目で多摩川を走り、関戸橋から稲城の周回コースに入って3周。怪我の痛みは無くて、休んだおかげで結構踏めた。菅さんは稲城周回と相性が悪いらしく、ヘロってた。

 下丸子まで多摩川を下って、何のドラマもなさそうな桜坂を通って、帰宅。昼飯はシーチキンサラダスパゲッティ。麺はDe CECCOの№10。細めで食べ易いが、俺は少し太めでこしのある感触のほうが、というか食べ応えがあるほうが好きかもしれない。細めのほうがスープが絡む感じはあるが。
 午後はMTBの最終調整。後はロゴ入れまでたどり着いた。メンテ中に雨が強くなってきて、家に入ったとたんドでかい雷。かなり近くだったようだ。

20070306パン
 今日もパンを焼きました。リベンジ。
 自由が丘のCUOCAに行って1斤の立方体の食パン型を購入。写真の左奥に移っているフタ付きのブリキ製。レーズンとクルミ、全粒粉も衝動買い。
 今日は発酵オーバーということは無かったのだが、こねている時から少し硬いかも、と思っていたのが的中。発酵のときはよさそうだったが、オーブンに入れてからの膨らみが少なく、四角い型に入れたのに天井まで届いてくれなかった。すこーしだけ底に焦げ。170度20分+220度25分。
 膨らみは悪かったが、昨日のパンと食べ比べると、パンの甘さ、香りが今日の方が豊かに感じられておいしかった。次は四角いパンを。

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/9-8d6f39a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

