Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

90km 彩湖

 朝起きて、朝ご飯食べて、今日はインスタントのコーヒーすすって、なんだか疲れたので布団にゴロン。15分寝てしまった!でもって出撃。

20101112彩湖.JPG
▲彩湖。雑草の緑と紫の色合いが良かったです。写真じゃあわかりませんが。

 今日も第2滑走路でペース走。中坊(高校生?)のジョギング大会を見下ろしながらじゃっこんじゃっこん走りました。

 んー、茶がうまい。

 カフェインに弱いので夜はほうじ茶か麦茶限定ですが、このごろのマイブームはお茶です。コーヒーは1年ぐらい前から頻繁に飲んでいます。

 思えば狭山は茶の産地。今日通った所沢にもお茶畑がちらほらありました。一週間前に狭山茶を衝動買いしてみましたが、少しのお茶でも味の強い感じがおいしかったです。ちなみに緑茶はビタミンCもあるとか。コーヒーは鉄分の吸収を阻害する成分が強いので、お茶に切り替えようかな。と考えたりしています。

 なぜいきなりお茶かというと、読んでいた本にお茶の話題があったから。安直万歳。

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/897-48677c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

