Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

154km 檜原→風張峠→小菅村→大菩薩ライン→青梅街道→吉野海道

 久しぶりにのんびり遠くまで、と思っていたのですが、檜原街道のなかごろで41歳の外人さんとランデブー。そんでもって彼の方が強くて、つまりイコールめっちゃきつかったです。60分Ave.290W。気分的にはTT引く1。着いていかなければいいって?まあ、そうっちゃあそうなんですが。負けず嫌いですから。

20101106奥多摩湖.JPG
▲奥多摩湖。夏にまったく同じ場所で撮った写真もあるはず。

 紅葉も目的のひとつでしたが、まだもう少しという感じでした。

20101106億多摩湖の橋.JPG
▲奥多摩湖の橋

 風張の上の温度計は10度。さすがにウインドウベスト1枚では下りは少し寒かったです。

 小菅村の秋の空気がおいしかったです。ごちそうさまー。

| 日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/893-341569ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

