Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつっ

◆117km →いろは坂→稲城周回→

 今日はレース前の最終もがきday。まずは多摩川を流していろは坂へ。うわさによると広島では結構な坂が連続するらしいので、それを想定してインターバル的に。2'23~2'27。
■Interval いろは坂(750m)×5本 Rest:4'30

 脚がーーー、って状態でそのまま稲城周回へ。1周流して、天国へののぼりを25km/hキープで2周。2本目は垂れちゃいました。周回途中のスプリントは55km/hと54km/h。まあまあかな。

 気分を変えて川崎街道で下り、1号で多摩川を渡ってサイクリングロードを流して終了。それにしても今日は暑かった。稲城を周回している時がMaxでその後は少し雲が出てきて和らいだけど。梅雨明けが恐ろしいね。なまんだぶ。

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/89-9b28d2f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

