Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は最後の練習。もうすぐ最後のレース。

35km ローラー

 一日中細めの雨でした。昼間はのんびり。手紙書いたり。軌道計算とか4次方程式とかで遊んでいたのが一区切りついたのでスッキリしました。

 夕方に工具屋さんへ。ホームセンターなども歩きまわるのが好きなんですが、こういう場所好きです。道具の持つ機能的な美しさを感じます。インチサイズのソケットを購入しました。安物ですが、ね。

 夜ごはん前にシクロチャンネルでいろんなレースのクライマックスを見ながら軽くローラー転がしました。ジルベール強し。

 イメージトレーニング完了。というわけで明後日は宇都宮でジャパンカップのオープンで走ってきます。

 頑張ってきます。

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/885-d446a993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

