Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6時と7時の間に

27km 稲城

 夜。どこかの町を、なにかの用事の帰りか何かで歩いていた。遠出だったように思う。

 周りにいた人々がふいに騒ぎ出し、空を見上げてみると、そこには6匹の白い生き物。紫ともオレンジ色とも形容しがたいような光で不気味にひかる。頭と手足、そして羽もあるようにも見えるが輪郭がはっきりせず、よくわからない。そしてその大きさは半端ない。6匹で街中から見上げる空を埋め尽くすほど。

 う、宇宙生物?!

 周りの人たちは逃げようとしていたが、空を覆うような広がりから逃げることはできないだろう。もう一度見上げると、今度はさらに大きな宇宙戦艦登場。6匹の生物はいない。戦艦は暗いネオンのように不気味な光を放つ。そして、ガバっと口を開けたかと思うと、近くを飛んでいた飛行機を一飲みにしてしまった。

 飛行機食べちゃった・・・。

 しかしそれっきりで6匹の生物と戦艦は消えてしまった。その後お袋さまから電話があって、ニュース見たけど大丈夫だった?と聞かれたり。

 7時半起床。夢だと認識していない夢だったので怖かったです。頭の中の精神年齢が気になるところです。

 練習は行ったけど。メニュー1本目でスポークがぱっきーん。遠くじゃなくてよかった、と思っときます。

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/881-05be00b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

