Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの街、雨上がりの森。

125km 大垂水→牧馬峠→大垂水

 今日は6時台に目が覚めました。さっさと出撃したら、多摩川サイクリングロードに意外と人が。

 おとうさんおとうさん。もう9時ですよ。今日は月曜日ですよ(わざわざ携帯で確認してしまった)。仕事はいいんですか(←おまえもな)。

 と思ったら今日は3連休のハッピーマンデーでした。いや、確認してないけど。確かそうだったような気が。してきました。一人でボケ突っ込み状態。笑ってくれる人はいなかったので一人で苦笑。観客も合わせて一人三役!

 まあ、いいや。今日は足が回らなかったので苦しかったです。大垂水をがんばってから、牧馬へ。

20101011牧馬峠.JPG
▲牧馬峠。奥を右に曲がって踏ん張ればゴール。カメラを右に傾けたわけではありません。登っているときの勾配のイメージとしてもこんな感じ。

 牧馬峠の下の篠原の里は、いつもは人影をみかけませんが今日はイベントがあるようで、そこここに人が歩いていました。って、去年もおんなじ風景を見て、おーんなじことを感じたようなデジャブが・・・。去年も来たっけ?

 牧馬峠を5本上って帰りました。結構気温が高く、大垂水より東の街中では少し暑く感じるぐらい。でも大垂水より西の山の中は朝の雨が森の中に残っていたのか、ひんやりでした。

20101011日野の橋.JPG
▲多摩川の橋。名前忘れた。

 夕方のカリキュラムは算数、図工。今から家庭科、給食、情報処理の予定。遊んでます。

 雨上がりだったので、どこまでも見通せるような透き通った空気の空でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/880-e3921ac0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

