Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣面蜂

◆143km →大垂水→美女谷→和田→

 前日の夜にクリートを交換した。ペダルと脚の'あそび'が無くなっていい感じだ。今日は菅さんと練習。多摩川をいい感じで激走している菅兄にこの後悲劇が待ち受けているとは誰も知らなかった。ちなみに俺は菅さんの後ろみたいな横で平気な顔をして走っていたが、脚はNeary Max。

 途中に津末さんと合流し、浅川へ。キャノンデールの選手と一緒に大垂水へ。どんだけ鬼速いスピードで走るかと思ったら、メニューの関係でのんびりさん。ちょい拍子抜け。
■大垂水(下) 6'39◆3.16km◆87rpm◆HR138
■大垂水(表) 5'50◆2.13km◆83rpm◆HR163-max174

 千木良の交差点でキャノンデールズと分かれて美女谷へ。今日は上り始めたら調子がずんずん上がってきた。クリートを交換して力がダイレクトに伝わるようになったのか?丹田に力を入れてリズム良くダンシング。39-23。

20070612菅ホイール修理中 路面の悪い長い下り。パンクしそうだなーと思っていたら、下りきったところで菅さんが路肩に停車。なんだなんだと思ったら、何と前輪のスポークが折れてしまっていた!

 持っていたニップル回しはサイズが合わず使えず。どうしようと途方にくれて辺りを見回すと、すぐそこに「川上製作所」の看板!すんませ~ん、と頼むとモンキーレンチを二つ返事で貸してくれた。大感謝っす。んで写真の如くにホイールと格闘の結果、何とか走れるぐらいに修正。

 モンキーレンチを返却し、和田峠へ。39-23で上り始め、途中の平坦区間で入れた39-21で後半を激踏み。かなり脚がいい状態のようだ。最後はもがいて終了。

 下りはホイールポテチの菅さんを先行させた。悪い予感がしたわけではなかったが、なんとなく。そして集落が見える辺りで、菅さんの後輪がパンク。ついて無さ過ぎでしょ!のんびりパンク修理をして陣馬街道をゆるゆると下り、浅川へ。それにしても暑い。

 と思っていたら、多摩川に入る直前に自販機でとまったのだが、菅兄が立ちくらみでフラフラ。熱中症?一息ついて多摩川流し。俺も後半は暑さのせいか、頭がボーっとしていた。羽田まで下ろうかと思っていたが、体調を考えて丸子橋を渡って帰宅。きょうもミューズリューを食べて昼寝。いい練習サイクルができてます。上向き上向き。

| 日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/88-41af23bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

