Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスパフォ?

130km 大垂水→道志みち→藤野山岳→大垂水

 昨日の夜は午前3時まで眠れませんでした。思い当たるものといえば14時ごろに飲んだコーヒー400ml。カフェインにめっちゃ弱いんです。でも27時引く14時は13時間。カフェインの興奮作用は4、5時間ぐらいまで、とどこかで読んだ記憶があります。めっちゃめぇっっっちゃカフェインに弱いのか、それとも他の何かがあったのか。とりあえず夕方にコーヒーは止めようと思ったのでした。

 というわけで少し寝坊。卵かけご飯略してTKG(命名 by 内野ナオ)食べて出撃。

 そろそろ全開で走ってみるかということで大垂水を下から上まで踏み倒したら。俺様、超踏めているぜ!っていう感じではなかったんですが、パーソナルベストをあっさり更新。しかも15秒以上。オーベスト練で集団で登った時よりも速かったです。体重コントロールがうまくいっているのもあると思いますが、やっぱりしっかりたっぷりの休息のおかげ?なのかなあ?

 もちろん、このパフォーマンスをレースで出さないと意味ナス。秋茄子。ああ、野菜が高い。今日もモヤシとキャベツか。

 藤野の山の中はJapan Cupのコガシ林道対策で、勾配のある坂をもがきまくってきました。よく追い込めました。道志みちの15分ペース走も327Wでまあまあ。

 ええ天気でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/879-75d983a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

