Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRO

76km 稲城→いろは坂

 今日も暖かめでした。暑いといわず、暖かめという表現になってきましたね。30分置きに水をかぶっていたのが昨日のことのようです。そんな秋の空気の中で稲城でスプリント練。メニュー本番中はいまいちでしたが、その後に何気なくやったスプリントでMAX出力。なんでー?下手の考え休むに似たり?

 少し間をおいて、短めの登りインターバルを少し。

20101005いろは坂.JPG
▲いろは坂の中腹にある公園よりいろは坂。バスがうんうんいっています。

 それからいろは坂をダンシングフォームチェックしながら軽く3本登って終了。

 夕方はお仕事中のおとうさんたちごめんなさいといいつつ、どっぷりお風呂に浸ってきました。自分にとっては筋肉の疲れにはこれが一番です。でも今日は体の芯が温まらない感じがして、少し不完全燃焼でした。燃焼?とまれ、背中が軽くなりました。明日も頑張ります。押忍。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/878-8bb40a6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

