Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰チャリ?

70km 稲城周回

 木曜日に、お医者さんに行ってきました。かなり治ってきている、もう薬は必要なし、ただし2週間は無理しないこと、との診断を頂きました。薬を飲み始めたのが比較的早かったので重症化しなかったように思います。痛みは発症から通じてそれらしい痛みというものはありませんでした。発疹のところが服と擦れてピリッとしたぐらい。

 というわけで「無理」のない程度に走ってきました。70kmぐらいだったらだいじょぶだよね、って一般ピープルから考えたら・・・?

 北海道から帰ってから2回ほど乗ってはいましたが、ちゃんと乗ったのは久しぶり。ほんとにこれは誰の自転車ですか状態でした。ポジションを少し変えたのもあるかもしれません。でも逆に神経の疲れが取れた感じで今まで感じられなかった力のかかりかたみたいなものを感じることができました。目を閉じると他の感覚が鋭敏になるのと似てるかも。

 ギアかけたりクルクルしたり。途中、1本だけとおもっていつものスプリントポイントでダッシュしたら人生最高出力更新。あれー?8-9月の不調はやっぱり疲労だったのかしら?

 というわけで楽しく練習できました。良かったよかった。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 13:43 | |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/876-52388cc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

