Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃあ、もうマフィンは作らん。

 とは、いいませんが。礼儀を大事にしたい人間なのデス。ただし裏っ側はどうだかわかんねーぜ、へっへっへ。

 症状がおさまってきたっぽいの気もするし、もう運動していいのか、まだ疲れている気もするので、それとも駄目なのか。体に聞いたらノーでした。朝の夢見も多かったし。このところ自転車でレースしている夢ばかり見ます。でもって、朝起きると疲れている。って駄目じゃん。そんなこんなで雨っぽい天気だし今日はまだ練習無し、となりました。

 午前中はパソコンで遊び、昼から掃除。いつも「時間があったら」と思うような場所を徹底的にキレイにしてやりました。どこからこんなにってぐらい埃が出てきたりして、適当に置いていたものをきちんと整理して、夜には少し部屋が広くなりました。

 この状態をいかにキープするかが重要。そのためには工夫も必要。またこれが意外と難しい。そしてそれをうんうん考えるのは意外と好きだったりします。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きちんと治さないと大変だよ~。
自分も数年前にかかったけど1週間くらいは全然駄目駄目になりました。

150km位乗った次の日に病院行って「最近疲れてないですか?」とか「疲労が抜けないことは?」とか聞かれたけど、そりゃ150kmのりゃ疲れてんよ!と思いましたが、それ位の運動できる人が疲労状態とか言われてもね~。アスリートの身体はおかしい・・・。

| sin | 2010/09/29 17:32 | URL |

Re:

 コメントありがとうございます。北海道の時はお世話になりました。

 発症してから薬を飲み始めるまでが比較的早かったので治りもはやいかな、などと勝手に思ったりもしてましたが。たしかにここで焦るとシーズン終盤すべてパアということにもなりかねないんですが。でも練習しないとどうにもならんしというジレンマです。

 今回はどちらかというと練習以外の部分で体力削られた感多めです。自転車は乗れるけど他の作業は疲れる。たしかに変な体!

| Shun | 2010/09/29 22:53 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/875-4a1e5b4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

