Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9K

0km

 北海道から東京に帰って来た日に気付いたのですが、腰の部分に発疹ができていました。ちょっとぴりぴりしていて、今日の午前中に病院で診てもらったら「帯状疱疹」と診断されてしまいました。抵抗力が落ちて水疱瘡のウイルスが出てきて発疹がでた、ということのようです。

 薬代が1週間分で7,450円!高え!

 北海道でばたばた仕事して、練習して、睡眠不足気味で、という状態が続いていたので疲労がたまったのでしょう。体の声を聞いてやるのは大切だと実感しました。

 幸いにレースはないので、1週間ほどしっかりゆっくりします。

| 日記 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 19:12 | |

むーん

 どうも、ご無沙汰です。

 めまいがするのはどちらかというと練習できないという焦りの方が大きかったりしまいますが、ね。

| Shun | 2010/09/24 21:22 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/873-7fff4815

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

