Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1mmものらないギリギリ我慢できるぐらいの暑い日

181km 物見山→定峰x2→物見山

 喉がイガイガしていて風邪っぽかったですが、埼玉へ出撃。遅刻しました。待っていてくれた皆様ありがとうございました。

 登りでアタックかけてみたりしましたが、中途半端に前に出ただけでした。定峰も入口でアタック(?)したけど持たずにバックアタック。ムラのある走り方してしまってごめんなさい。

 定峰を登って水をかけたりして休憩して、ちょっと離れたところで1人で休んでいるとカネダさんとナオが下り始めました。今日の練習は終わりかぁ。下って物見山までチャキチャキ走って終了かな。そう思いながら下って行きましたが、登りの入り口で2人はUターン。え?なんでなんで?

 脚が余っている奴はもう1本登って来い、ということだったそうで。まったく聞いてねー。

 えーー、2本ですかよ、というのが本音でしたが、気付いたら前の2人を追って走っていました。自転車乗っちゃえばね。

20100911埼玉.JPG
▲埼玉田んぼ。稲刈り開始。暑かったから早目?

 白石から下って、ローソンで軽く休憩。暑くなりそうだったのでさっさと帰りました。物見山で水をかぶってからスタート。20分ぐらいは結構涼しかったです。知らない道を走ってみたりもしましたが、やっぱり暑いので一番速そうな道に戻って帰りました。結局遠回り。

 2週間前にヒラバヤシさんと死にそうになった時よりかなりマシな暑さでした。秋も近い、といいな。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/865-7bda3fd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

