Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッキンガム宮殿でイアン=マルコム。

141km 大垂水→牧馬→大垂水

 まるで同情してくれとでもいうかのような記事を書いてしまった。恥ずかしいぞ、3日前の朝の俺様。お袋曰く「しょうがないね、実力社会だからね。」簡にして要を得る。大馬鹿者を慰めてくれた人、ありがとう。

 午前中は雑用。11時過ぎ出撃。そして今日の最高気温は28度!な、なんて涼しいんだ。

20100909牧馬2.JPG
▲牧馬峠(相模湖側)中腹

 今日はここを表・裏・表・裏・表と5本。結構な激坂です。景色は毎回見てる余裕なしですが、いい景色のはずです。隠れ里的な。

 夕食はなぎ払えキャプテンを見習って豆腐ベースにしますわ。納豆とオクラをつけて。

| 日記 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

豆腐は美味しいな。しょうゆかけて食う。おいしいな。

| チームなぎ払え | 2010/09/11 21:32 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/864-534c5e03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

